毎朝の開店準備☆

2017.01.19.Thu DIARY

Bonjour

 

 

私です。福田です。ルノーつくばです。

 

お久しぶりです。

本当にお久しぶりなんじゃないでしょうか。

 

確認してみると2週間ぶり。

 

 

 

なんてこった。

 

気づかないうちにそんなに時がたっていたなんて。

 

 

 

という意味不明なボケは置いといて……

 

 

 

1月も折り返し、年始イベントも落ち着いてきましたね。

 

楽しいイベントも終わり落ち着いてきたせいなのか、最近の気温は平然とマイナスを指すようになりました。

 

 

寒い。

 

とても寒い。

 

 

ルノーつくばに展示している車も凍っています。

見ていただきたいくらい真っ白なんですよ!

 

 

氷を溶かしつつ汚れを落とすために水拭きをしているのですが、拭いたそばから凍る始末。

 

早く暖かくなってほしいです。

まだ2月がありますけどねっ!!!!!

 

 

 

車だけではなく、ショールームも水拭きをします。実は。

 

 

 

たとえきれいな床でも足跡は残っているもので、濡らしてみると意外と沢山の足跡を見ることができます。

形も大きさも様々、隙間ないくらい沢山あります。

 

 

このお店がオープンしてからまだ半年もたっていませんが、足跡が敷き詰められるくらいの沢山のお客様に来ていただけたんだなー。

 

 

と、毎朝思いながら水拭きをしております私は福田デス!!!

 

 

このブログを見ていただいた方も是非ルノーつくばに足を運んでみてはいかがでしょうか。

来店した軌跡を残していってください!!

 

お待ちしてます!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS