FESTIVAL DE CANNES

2017.06.22.Thu DIARY

Bonjour

ルノーつくばです。

 

世界で最も有名な国際映画祭のひとつ

カンヌ国際映画際がことしも開催されました!

 

 

みなさまもニュースなどで レッドカーペットを歩く

名だたる俳優・女優の姿をご覧になったと思います。

 

 

そのセレブをエスコートするのは ルノー車です。

私は目を皿のようにして 会場を行き来するルノーを追いましたぁ。

 

 

 

そして、本日発表・発売になりましたのは

 

ルノー キャプチャー カンヌ  限定50台!!!

 

毎年人気の 待ってましたのカンヌです。

 

IMG_0247

 

 

IMG_0248

 

今年のカラーは ブラン ナクレM + ノワール エトワールM

サイドにはブルーのアクセント ・ 専用デカール。

 

IMG_0251

 

エアコンパネル ブルーイルミネーション

 

9インチSDナビゲーション

 

シートはブラックレザーで前席ヒーター付きです。

他にも限定車専用装備が盛りだくさんです。

 

今すぐ つくばショールームにお越しくださいませ。

 

IMG_0250

 

スタッフ一同 こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS