お祭り騒ぎ ぱーと2。

2014.05.23.Fri DIARY

山本でございます。

本日はお祭り騒ぎ・第2弾ブログです・・・

見た方も多いのでは??

今日のお昼、山形市上空を

なななんと、戦闘機が1つ2つ3つ・・・・6つも!!!

ビックリしましたね。

だってすごい爆音なんです。平穏な山形では到底聞いたことのないような爆音。

よく夜中2時ぐらいに50ccのバイクが甲高い音を立ててて、うるさいなーって思うのが

日常の山形。

そんな山形ですから・・・・

今日の戦闘機の爆音を、門脇TEはクルマからの異音だと勘違いしたらしいです。

さすが唯一無二テクニシャン。笑

で、

その戦闘機の正体はブルーインパルス

皆様ご存知ですか?

私は宮城出身なので、御存知!!彼らは宮城の松島基地から飛んできます。

アクロバティックな飛行で数々のパフォーマンスを見せてくれ、

そのかっこよさで、戦闘機好きの女性ファンもかなり多いです。

山本が、好きなのはこれ ↓

バーティカルキューピッド

バーティカルキューピッドという技です。(煙でハートを描き、最後に矢を射抜く。)

なぜ、山形でブルーインパルスが飛んでるかというと、

明日の東北六魂祭で見れるみたいなんです~♪

お昼の12時半からみたいですよ♪

ですが!皆様!

この度、ルノーからも、大変すんばらしいクルマが発売されましたよね?(御存知?)

その名もカングー ゼン 6MT!

なにがスゴイのかって、1.2Lターボのエンジンに6速マニュアルを組み合わせた

おニュースタイルのカングーなんデス★

詳細URLはこちら→http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/mt/index.html

今週末はそのおニューカングーにちなんだ、

フェアを開催しますので、お知らせ。

★ 5月24日(土)・25日(日) KANGOO+TURBO DEBUT FAIR 開催 ★

ルノー山形も、東北六魂祭開催記念で 【 特別企画 】 やっちゃいます ♪

DM届いた方は分かるはずです(´▽`)ノ

ご商談頂いた方には・・・・

こちらのカングークラフトキットをプレゼント~♪ (前回のブログで男2人が楽しそうに作ってたのはこちらでした。)

お子様と作るのもよし!

恋人と作るのもよし!

男2人で作るのもよし!!笑

※こちらは数に限りがあります。早い者勝ちです。

お待ちしておりま~~す(´▽`*)ノ

(今週末の山形市内は交通規制で渋滞が予想されます。お店の前は交通規制はありませんが渋滞が予想されます。ご来店の際はお気をつけ下さい。)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS