きゅーと。

2014.02.14.Fri DIARY

山本でございます。

今日2月14日は、バレンタイン!

車で移動中、ラジオ聞いてましたがバレンタインの話で盛り上がってました。

でも、海外のバレンタインって男性が女性へ

花束を贈ったり、食事に誘ったりする日なんですよね。

なぜ日本は逆なんだ!(ただ単に、ご飯奢られたいだけ。)

ですが、今日山本はこんなに沢山のお菓子を貰いました。

(本当はもっとあったのですが食べちゃいました。)

皆様本当に、ありがとうございました。

話は変わりますが、

ルノー山形スタッフブログ恒例企画となりました、

上級オシャレルノーオーナー様のご紹介です!

カングーイマージュ マロンショコラにお乗りのオーナー様♥ (写真どん!)

皆さん足元に、ちゅうもーく!

白いホイール分かりますか? これぞ上級オシャレ!

ブログでも何回か、ホイールカバー外しテクをご紹介しましたが、

このホイールは最初からこのスタイルで発売されたんデス。

カングーだからこそ似合いますよね~。

内装も可愛いのでパパラッチ。

イマージュのシートは3色なんデス!(現行カングーは白、黒の2色。)

赤の差し色が、フレンチスタイル極めてますよね。

矢印のカップホルダー? (どこで売られてるかは分からないんですが。)

前からずっと気になってたんですが、なんとオーナー様持ってました!

(ちなみに、山形では無いかもしれないらしいです・・・)

リアはこんな感じデス♥

(トリコロールセレクションで一番人気のリアライセンスカバーつけてますよ~)

これからも上級オシャレカングーオーナー様として、

色んなこと教えて頂ければと思いました(´▽`)

ご来店ありがとうございました!

皆様、

週末はフェア開催中ですので、ぜひ遊びに来て下さい!

雪や凍結にお気をつけ下さい。(山形市内雪降ってます・・・)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS