よこはまの思い出。

2015.06.13.Sat DIARY

山本でございます。

お陰様で無事帰還しました。

2日間お店を離れまして、ご迷惑をおかけしました。

今日からいつもの様にルノーにドヤ顔で居座っておりますので、

指さして笑ってやって下さい。

 

さてさて、

2日間の出張研修の中で色々学びました。

「良いことと、悪いことは存在しない。思考がそれを作り出すのだ。」

…..と、シェイクスピアは唱えたそうです。

もちろん自分自身まだまだ足りないとこが多いな感じました。

 

でも、さすが旅。

ハプニングというか….珍事件があり。笑

笑いすぎて中国語しゃべれそうな勢いでした。珍シャオハオ。(←適当)

 

全国各拠点のスタッフの皆様とお会いさせて頂いたのですが、

ルノーで働く方達はなんて素晴らしいんだろうきらきら のデコメ絵文字

改めて感じた次第であります。

なんたって個性のかたまり。 かまたり。

ルノーのスタッフは本当に素敵な人達ばかりです。

だからオーナー様との垣根がないのかもしれないですね~

良い刺激を沢山受けてきました。

これからも山形代表として頑張ります。

 

うし。

うしし。

うしししししし。

…..

…..

ルノー郡山の店長さんと♥ (そのお隣はオバマンさんです。)

横浜

実は仲良くさせて頂いております!(o ̄∇ ̄)/

今回の出張研修で一緒になりまして、

同じ東北ルノー組なのでいっぱいお話しさせてもらいました~♪

言葉訛り散らかしても全然平気だし、

むしろ訛ってるし!みたいな感じで。w

とにかく、仲間がいることは本当に心強いことです。

そして店長さん……とっっても面白いです。笑

 

次の会える事を楽しみに、わたしゃ山形で頑張ります~!

 

明日も元気にルノー山形営業中です。

皆様のご来店お待ちしております!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS