上級オシャレ、オーナー様ご紹介。

2014.02.02.Sun DIARY

山本でございます。

本日はちょっとだけパタパタしておりました、山本・・・。齋藤SAもパタパタ。

日曜日なのでこんな感じですかね~。

ルノー山形は主にセールス2人+テクニシャン1人体制で行っておりますので、

皆様にご迷惑をおかけすることも・・・

申し訳ございません。(土下座)

でも店舗によってはセールス1人のところもありますからね。本当に尊敬です!

ルノー山形の日々の様子をチラッと。

最近店舗に導入されたiPad。使い方が難しくて、あーだこーだ話し合う男2人。笑

真剣な感じ。ルノー山形唯一無二テクニシャン門脇の作業している様子を激写。

がさごぞ。ちょこまかよく動くので写真がブレる・・・(怒られそうだから、この辺にしときます。)

次は齋藤SAの様子を激写しちゃいますかね。デヘヘ

ルノー山形は毎日こんな感じで頑張ってますよ~。

さて、

昨日、今日と素敵なルノーオーナー様がご来店されましたのでご紹介します。

一組目はカングーオーセンティックのオーナー様♥

こちらのカングーは全国で300台限定で発売されたモデルなんです。

去年世間を騒がせました、あの素敵なカングーさんです。

(ものの数分で完売した色もあったとゆー、伝説付きの限定車・・・)

いつも遠いところからご来店して頂きます。本当に感謝デス(´▽`)

この前ブログで皆様にお伝えした、ホイールカバーを外しちゃう最先端オシャレカングーが

これなんです!

足元はこんな感じ。

ボディカラー 白×樹脂バンパー 黒×鉄ホイール 黒=モノクロオシャレカングー!!

クラシックな雰囲気ですよね。

これからもカングーをオシャレに乗りこなして下さい(´▽`)ノ

二組目は新型ルーテシアのオーナー様♥

内装(リアシート)がオシャレだったので激写。(暗いかもしれないです。ゴメンナサイ・・・)

ネイティブ柄のカバーとアンティーク調のクッション。ロックですね♥

今後ともシックでカッコいいルーテシアを宜しくお願いします(´▽`)ノ

こんな感じで、これからもルノーオーナー様をご紹介できたらな~と思っておりますので、

ぜひ、皆様、どうか!ご協力頂ければと思います・・・!

山本に清き1票(写真)を!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS