告知。

2015.08.03.Mon DIARY

山本でございます。

8月のメインイベントといえば…..☆夏祭り★ のデコメ絵文字☆夏祭り★ のデコメ絵文字

YES!

花笠。

今年も出ちゃいます。

山形日産のメンバーの中で、ルノー山形代表として躍らさせて頂きます。

なななんと、今回、山本は先頭から2列目なんです…..

ヘタクソなのに2列目って過酷。

(山形日産の花笠の踊りは結構激しいんです。)

なんで2列目なの?!

全力で問いたいところです。

…..はい、

順番は明後日、8月5日(初日)の19時半ぐらいから登場しますので

ぜひ応援を宜しくお願い致します!!!☆夏祭り★ のデコメ絵文字

 

花笠ということで、

夜にこんなものを、ちまちま作ってみました!

うちわ

超手作り~♥ 

2パターンありますのだ。(まだ未完成なんですが…)

名付けて、辛口と甘口バージョン。

 

と、

ゆーのも、

ご紹介が遅れましたが…!!

前にブログで言ったとおり、

新しいルノーのスタッフ(女性)が増えまして、

名前は、村田さんといいます子供だよ。女の子 のデコメ絵文字

一緒に花笠出ますのよ~!♪

村田さん

(また)勝手に写真を載せるのもアレだったので

似顔絵を描いてみました!

に、に、似てる………..と思う!(自画自賛。)

とても笑顔が素敵なお姉様です。

お姉ちゃんが出来たって感じで毎日ドキドキっす!

私は相変わらず、飛んだり跳ねたり甘いものを食べております。(キャラ固定)

 

ぜひ、今後とも、

新しい \\\ルノーファミリー&ルノー山形/// を

宜しくお願い致します~~♪(´▽゜)つ (タイトルなし) デコメ絵文字魚だよ。熱帯魚 のデコメ絵文字

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS