山形では話題のカングーEDC試乗できます!

2016.09.02.Fri DIARY

山本でございます。

\\\\\  祝200回目投稿  /////

2016年9月のカレンダー

今月のカレンダーを載せます。

9月も色々フェアがありますので

ブログで告知頑張ります!!

宜しくお願いします!!

 

話変わりますが、毎日暑いですね~

THE・残暑です。

ザザンショ。

サザンオールスターズ。

 

フランスには残暑はあるのでしょうか~?

個人的な意見ですが、夏ってそこまで気温上がらないイメージです。。。

ですが!!

ネットで調べてみると案外30度超えたりするみたいですね。

湿気は少ないのですが、日差しが強いらしいっす。

しかもご家庭や公共機関、レストラン等にエアコンとかがあまり普及してないらしく、

色々大変みたいです。ひゃー

日本はジメジメ

フランスはジリジリ

そんな感じでしょうか~

 

そんな

ジリジリなおフランスから

ギラッギラのカングーが出ました。

じゃん。

ま、まぶしいい!!!

黄色がまぶしいです。

はい。

えっと、新しいカングーは見た目は変わってないです。

個性的で、ニコニコ顔に見える、可愛いパッケージのまま。

中身が大きく変わりました。

1.2Lターボ・6速EDCのATが出ました!!!

(以前まではMTしかありませんでした。)

はい、前にもブログで書きましたね。

 

店ではジョン アグリュム(黄)の試乗車をおいてます★

今、ルノー山形では試乗率が一番高い、人気っ子です。

大きな体に小排気量=走るの遅そう…..

ノンノンノン!!!

そんなイメージは吹き飛ばされます。

堂々と追い越し車線に入れます。笑

ぜひ、皆様もスムーズで力強いその走りを体感してみて下さい。

 

そしてカタログモデルには、ファンが多かったアクティフも復活!

人気色グリメタン選べますよ~♪^^

 

ルノーでは明日・明後日の2日間は

カングーEDCフェアを開催致します!!

商談記念品(ロクシタン シャワージェル)もご用意しております♪

ぜひ、ご家族・恋人・ご友人と一緒にお越し下さい~

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS