山形輸入車ショー2018!*

2018.11.07.Wed DIARY

ルノー山形の中の人です。

お久しぶりの投稿で大変申し訳ございません。

毎度のことです。常習犯ですね。捕獲です。

 

皆様、きっとルノーファンですので、既にご存知かと思いますが、

今週末10日・11日山形ビッグウィング(大きい羽)にて

県内輸入車ディーラー大集合・展示会を行います!

山形ゆにゅー↑しゃ・しょーーー↑!2018念

です。

http://www.j-b.co.jp/yics2018/event.html

あなたと一緒に見る景色は、何色に染まるだろう。

「ルノーカラーの黄色で決まり!!」

 

★山形輸入車ショー2018★ 11月10日(土)・11日(日)

二年に一度の、二日間限定開催

当日はDJによるチェケラッチョなBGMが会場を沸かせつつ、

チャリティーオークションでルノーグッツが手に入るイベントも!

主に(カングーメイン)ですが、メガーヌRSのモデルカーも出品しますよ~

我等テクニシャン齋藤先輩が「欲しい」と言っておったものですね。

チャリティーなもんで、破格の値段からスタートなので、皆様積極的に手を挙げましょう。笑

そして世界平和のために募金しましょう。

 

ルノー山形の目玉車は!

言うてしまえば、

ルーテシア R.S.   18 ! (18という数字に引っかかるワタシ)

なんですが、

今回展示車はルノーF1参戦40周年記念して、

ルノーが世界に誇る、かっちょえー市販RSモデル縛りでいってますので

何卒楽しみにしていて下さい(^^)

こんなブログですみませんが、

皆様のご来場をお待ちしております♪

11日ポッキーの日、会場で何かが起こる?!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS