春、認定。

2014.03.27.Thu DIARY

山本でございます。

ついに、山形にも!山形にも!!

春が来ました(´▽`)

最近とても暖かくなってきました~!

いよいよ、春が来ましたね。

九州とか、東京あたりはが咲いてるんですよね?

ま、山形の場合、まだまだ先の話なんですけど。

この前ニュースで見たんですが、

桜って合計気温が400℃に達すると咲くらしいです。

毎日の最高気温を足し算していき、その合計が400℃を超えると咲くっていうんですよ~。

ト~リ~ビ~ア~!

山形は毎年、4月の中旬から下旬ぐらいに咲き始めます。

そして、山本は入社してからというもの、毎年お花見していません。笑

気付けはあっという間に葉桜!!そして梅雨へ!!

Oh!My!GOD!!

だから、今年こそはお花見したいんです。 ダレカサソッテー!

・・・・

・・・・

話は変わりますが、これは何でしょう???

醤油ラーメン??? (小腹が空いた夜中に見ると危険な食べ物です。)

答えは~!

何と!まあ、可愛らしいケーキでした♪

ラーメンに見せかけた、モンブランでした。

あまりにも完成度が高すぎてビックリしました。

ここのケーキ屋さん、おススメですよん♪ (´▽`)

ラーメンと言えば、

実は、山形はラーメンの消費量が全国No.1なんデス!!(どやあ)

なので、レベルの高いラーメン屋さんが沢山あるんです。

蔵王さんの恩恵を受けて、自然豊かで水も美味しいので、

本当に美味しいラーメン屋さんが沢山あります!!

(山形のラーメンを食べたら、他の県じゃ食べられないかもしれない・・・

そのくらいゴイス~★★なラーメン屋が沢山あります。)

私のおススメの店も、ルノー山形の近くにあるんですよ~。

実はそこのラーメン屋さんは週1以上行ってるかもしれない・・・笑

そのくらい、飽きません!!

皆様もおススメのラーメン屋さんや、お菓子屋さんがあれば

山本まで教えて下さい!!

・・・・

ルノーとは全く関係ないブログになってしまった!!(゜д゜)ハッ!!

また次回に~!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS