暑い・・・。

2014.05.30.Fri DIARY

山本でございます。

何故か最近暑いですね。

近頃毎日のように、30℃越えです・・・まだ5月なのに。 (ダレトク?^^)

今日ルーテシアRSのメーターの外気温を見たら39℃ってなってました。

思わず5度見。

これは現実??

まだ夏は早すぎるぞ~!!と思いながら爆走してました。(ちゃんと法廷速度は守ってます。ビシッ)

ところで、

暖かくなってくると、全国で色んなイベントが開催されますね。

最近開催されました ★カングージャンボリー 2014★

今年も大盛況だったようで ^^

(詳しくはこちら⇒http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2014-news

全国各地のカングー乗りが大集合ですからね~

会場はすごーくカラフルだったことでしょう!!

カングーにお乗りのオーナー様って、皆様とてつもなくオシャレなんですよね・・・♪

でもでも、

一組一組個性が全く違う感じなのですが、

「カングー乗ってそ~だなあ~」っていうオーラは皆様何とな~く似ています。笑

ステキオーラってことです。 ライフイズワンダフル!!

★カングージャンボリー★は毎年、山梨県の山中湖交流プラザ・「きらら」という

山形からだと、ちょっと遠いかな~ってことであります。

そんな、

ちょっと遠いかな~って思ってたカングー乗りのオーナー様へ朗報です!!

\かわいい子に会いにいきませんか??(´▽`)/

山形のお隣の県、福島県郡山市でカングーのイベント開催します♪

あのカングーフレンチキャラバンが東北にやってきます!!

詳細はこ・ち・ら♪ http://www.renault.jp/information/news/arc/kfc-20140608-tohoku

日時:   6月8日(日)13時〜16時(予定)
場所:   イオンタウン郡山駐車場
住所:   福島県郡山市松木町2-88
※どなたでもご参加いただけます。

当日は・・・

山本が尊敬する2人の女性が会場におります!!しかもべっぴんさんです!!

だからすぐ分かるかも~♪(´▽`) わーい♪

てか、

山本も参加したいーーー!!

ちょっと今、調整中ですので・・・山本も参加しちゃうかも??です。

皆様!!・・・期待しないで下さい。笑

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS