横浜研修後の、お散歩編。

2015.11.16.Mon DIARY

山本でございます。

先週はルノー・ジャポン主催の

セールストレーニング研修に行ってきました♪

新人の頃から通算すると、5回目の研修~

もちろん、場所は横浜です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

横浜はいつ来てもイイ所!!

オシャレな建物が多くて、海が近くて、食べ物も美味しい!

と、言いたいところですが…..

それらをじっくり見る余裕は無く、2日間みっちり勉強してきました。

当たり前ですね、はい。笑

研修は全国のルノー正規ディーラーからセールスの方々が集まります。

意識の高~い、ステキな皆様達!

本当に良い刺激を貰えますし、勉強になりますし、

皆仲が良くって久々に会えて楽しい!!(←ここ重要。)

そして、

今回も東北・シスターズ結成しました!

image1

ルノー郡山の店長さんと、パシャ★

私にとって、とっっっても大切なお方です!

そして~、プレゼントまで頂いてしまいました!(இдஇ; )

ツリー

ななーんと!

クリスマスツリー!!激カワ(・◡ु‹ ) ✧*

もうそんな季節なんですね…..しみじみ。

店長!ショールームに飾ります!

お気遣い、ありがとうございます!!

 

そして~

研修が終わった後、帰りの新幹線まで少し時間があったので、

店長と2人で横浜をお散歩~♪ るんらるんら~

(女子でしょ?笑)

目的は……. これ~!!!(ノ≧ڡ≦)↓

image7

みなとみらいの夜景です!(観覧車★)

すごーくキレイでした!いつ見ても感動します。

特に観覧車は色んな色に光るので、ずーっと見てても飽きない….

なので案の定、ずーーっと見てました、私達。笑

(初めて見たわけではないんですが。)

観覧車

「わースゲー!!」 となり、近寄り。

image1

「ブルーもいい。」

image2

「ピンクもいい。」

「でもやっぱ!レインボーでしょ~!」、となり。

正直、どのくらい居たか分かりません。笑

image3

そんな、ネオンが好きなシスターズ。

 

そして、駅に向かう途中でとんでもないものを見つけてしまいました。

ずーっと前から(個人的に)食べたかったアイス屋さんを発見!!

PALETAS -frozen fruit bar-

パレタスという、

ごろっと果肉などが入っているオシャレなアイスキャンディーのお店です。

http://www.paletas.jp/

(東北にはまだ未出店)

もちろん…..

シスターズは食べました。

しかも(帰宅ラッシュの駅前の大通り) 外で。笑

image6

店長はパンプキン、私はキウイとヨーグルトの味をセレクト。

寒々の空の元、遠目で観覧車を見ながら食べましたとさ。

食べ終わった後、震えましたけど。

 

そんな感じの横浜女子旅でした~♪笑

ちょっとだけ息抜き…..

 

横浜の街中はすっかりクリスマスムード全開でした~。

image4

幻想的なツリーたち★

image5

キレイすぎて、ことっばに~ できな~い♪

山形は毎晩寒いので、皆様外でアイスを食べないようにですよ~!笑

横浜編終わり。

 

さてさて、ルノー山形のショールームでは

とてつもなくカッコイイ・クルマ★を展示しております。

image3

ひゅーひゅー!

image4

ルーテシアR.S.  トロフィー お陰様で大人気です!!

ぜひ、その目でお確かめ下さい。

image2

ぺっぱーに風船を持たせてみた(手に貼った)、の巻。

それでは、今日はこの辺で~

明日(17日・火)はルノー山形定休日となります。ご了承下さい。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS