氷が食べたい。

2015.05.30.Sat DIARY

山本でございます。

毎日猛烈にあついですね~。

はひはひ言いながら仕事しております。マメマメン+暑い のデコメ絵文字

皆様はいかがお過ごしでしょうか…..??

今日みたいな暑い日はかき氷が食べたいです。

アイスでもいいです。

氷でもいいです。

氷といえば冷やしラーメンの季節到来….!!!

ラーメン食べたいです。

はい。

 

話は逸れちゃいましたが、

先日、齋藤テクニシャンが部品取付けをしておりました。

その姿を盗撮。

齋藤さん

頑張っている人はカッコイイ! ツナギ姿も似合うでしょ~♪ ^^

その横で山本は工場に落ちてたものでこれを作ってました。

ウォーリーっぽいやつ

ウォーリーっぽいやないか……!!

作ったのは手足長いけど。

…..って、

先輩が一生懸命作業してる脇で盗撮をし、

遊んでいる不謹慎な後輩☆(´▽゜)ヘラッ

心の中ではエールを送ってましたのよ。

 

さてさて

本日は暑い中にもかかわらず、

庄内よりいつもお世話になっているオーナー様がご来店♪

WIND

つけたんですよ。 そう…..あの例のカッチョイイやつを!

藤壷

そうです~ フジツボ製のマフラーです☆

やっぱノーマルとじゃ全然音が違います!

山形のRSオーナー様にも音を聞かせたいです….!

 

そしてお土産まで頂いちゃいましたよ♪

あんだまあんだま2JPG

オーナー様の大好物のようで^^

「スタッフと分けます~」って言って、一人で全部食べたのは内緒です!(゜▽`)

パッと見たこ焼きのようですが、こしあんが入ったおまんじゅうでした。

(甘いものに関しては、魔人と言われたことがあります。)

オーナー様大変ありがとうございました☆

 

明日もルノー山形は元気に営業中ですので

ぜひ皆様涼みにきて下さい~!冷たいコーヒーありますよ~!エアコン+涼しい+ネコ のデコメ絵文字

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS