知らないなんてもったいない!

2018.02.11.Sun DIARY

ルノーファンの方も、それほどでもない方も、みなさんこんにちは。 新人のルノーの人です。

今日は私が思っていることを皆さんにお話したいと思います。

私、ルノーに移動して4か月が経ちました。まだまだフレッシュです!

以前は、某Nサン自動車で働いておりました根っからの自動車好きです。

だがしかし!そんな私も、ルノー車に関してはほとんど何も知りませんでした。

カングーってなに?カンガルーのなにか?そんなレベルです。(ごめんなさい。もう少し知ってます)

でも、4か月が経った今、自信を持って語れることがひとつあります。

それは、  ルノー車って超楽しいっ!!!   ということです。

手前味噌ではありますが、本当なんです!!!

何が楽しいって、乗る楽しさ、感じる楽しさ、車ってこうでなきゃねーと思える楽しさ。

カタログや言葉では伝えられません。伝えられないのが残念でなりません。

まだ、ルノー未体験のあなた!!! ぜひ、試乗しに来てください。

そして、感じてください。免許取り立ての頃のあの気持ちを・・・

 

じつはコイツ、俊足です。 トゥインゴ

twingo_intens_canvas_top_pc

公道がサーキットに?! メガーヌ

mgn_gps_img01_pc

コイツも見かけによらず早っ! カングー

kangoo_design_mv_pc

試乗をご希望の方はこちらから

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS