雪が(大量に)降りました。

2016.01.25.Mon DIARY

年末の大掃除が出来なかったので、

最近は仕事終わって帰宅後に

コツコツと自宅の部屋を片付けた山本です。

とにかくボンボン物を捨てました!

「これいつか使うかもな~?」と思ってとっていた(無駄だった)物達を

ゴミ袋に、ダンクシュート (←近所迷惑)

カーテンも捨てました!爆笑

え、カーテンは使うでしょ。

お部屋丸見えじゃない。

……ふふふ。

山本はそんな趣味はないので、ちゃんと買いました。

(THE・地元感満載のホームセンターでお安く。)

カーテンを変えるだけでも部屋の印象はガラッと変わります。

皆様も今日家に帰ったら、カーテンを捨ててみてはいかがでしょうか?

 

さて、話は変わります。

お部屋が綺麗になると、

気持ちも晴れるっていうじゃないですか。

晴れません。

だって毎日大雪!!!(そっちかい。)

 

最近の山形県内はもっさーーーり雪が降りまして。

「今年ハ暖冬ダ」と言ったのは誰ですか?宇宙人ですか?

お陰様で毎年恒例、朝は雪かきからスタート。

日産と同店舗かつ、本社もあるので敷地がとにかく広いのが特徴。

さてさて。

無言でもくもくと雪かきです。

(無言になると恐いと言われるのが特徴。 え、誰のこと?と流すのが技。)

…………

その後はクルマの雪下ろし。

クルマのボディカラーが見えないぐらいのもっさり雪。

げんなりってやつです。(私語)

 

オーナーの皆様!!朝から本当にお疲れ様です。

まだまだ冬は続きますが、耐えましょう!

今言えることはそれしかないです…..。

クルマのことでお困りの方がいらっしゃいましたら、

耐えないで下さい!!

何なりと山本までご相談下さい!

宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

雪だるまさん

誰が作ったか分からない、雪だるまさん。

 

さて、話が飛んだり跳ねたりですが、

実はですね

只今好評発売中の≪限定車≫カングー アクティフ ペイザージュ

山形にも届きました~!★

告知が遅れて本当に申し訳ないです。

山形では、ブルー ヴィブラートを展示車としてお迎えしました。

Bleu Vibrato【ブルー ヴィブラート M】

すみません。まだ写真準備してないです…..(次回載せます。)

実際にクルマを見た山本の個人的な感想ですが。

「思ったより色が濃い!!!すごくイイ!!!」

今回の限定車もとっても個性が出ております~

しかもアクティフ価格で特別仕様ですし!ナビ割ありますし!

お得です!

お店に来ていただければ、実際にご覧頂けますので

ぜひお越し下さいませ☆٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

次回のブログのネタを書いて終わりたいと思います。え

「富士山を拝みながらの初サーキット!?

熱い友情と、ヤケドと、アゴ注意(かなり身内ネタ)」

また見に来て下さい~!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS