齋藤ひよ子

2014.03.15.Sat DIARY

山本でございます。

先週のキャプチャー展示会

本当に多くの方にご覧になって頂きました!

ありがとうございました(´▽`)

どうでしたか~?キャプチャー・・・・

「カッコいい」より、「カワイイ!」という声が多かったような気がします。

展示車の色が青だったので、女子ウケ抜群♥

ルノーを「カワイイ」と感じるようになれば、あなたもルノー通。

「カワイイ子にはをさせろ」って言いません?

キャプチャーはをするのは持って来いのクルマなんですよ~。

(改めてお気に入りショットをどーん!)

クルマで長旅するには、やっぱ内装(広さ・使い勝手)とか気になりますよね~?

本日はキャプチャーのイカした内装をご紹介です♥

まーずは、キャプチャーが世界初と言えるでしょう。

この、デザイン性高すぎるコードポケット!(こちらはグレーです)

ボディーカラーがオランジュルシオン(オレンジ)のクルマは

このコード色はオレンジになります。(それ以外はグレーなのです)

山本的には、

表紙がオシャレな海外雑誌を入れたり、

クリップでポストカードをとめたり、旅先で買ったキーホルダーなどをかけたりとか、

いっぱい自分用にアレンジして使いたいですねん♪

皆様にも試してみて欲しいです!

お次は、ななななんと!

着せ替え可能なジップクロスシート♥ (こちらはルノーが特許持ちとか・・)

汚れたら、外して洗えるっていうシートなんです。

こちら、外し方は簡単でーす!

周りのファスナーを外して、マジックテープで固定されたシートを

バリッと剥がすだけ!!簡単!!

そして、そのまま家庭用洗濯機で洗えちゃう!!

(不器用な)成人の山本でも出来るので、お子様も出来ます!!笑

素材は・・・ウエットスーツのような感じで、丈夫なんだけど柔らかい感じ?

とにかく、濡れてもすぐ乾きそうな素材です。笑

あとは~、

ルーテシアと同様、キャプチャーもカードキーを採用しています。

矢印のところへカード状のキーを差し込んで、

右のスタートボタンをポチっと押すだけでエンジンがかかる~!!楽チンですね。

山本的には、カードキーを差し込んだ後の、カチッと鳴る音がたまらなく好きです。

皆様にも聞いて欲しいです・・・笑

最後に、

このキャプチャーの、

ルーフカラーとボディーカラーのコントラストがすごくキレイだったので、接写♥

メタリック入りメタリック無しの塗装が重なるクルマってなかなか無いな、と。

まるでキラキラの海と、澄んだ空ですね~。(チョウチョ飛ばせてみました。)

おまけ↓

↑  齋藤SAが展示会の時に、小さい女の子から頂いたひよこ(あひる?)です。

可愛いので今はショールームに飾ってます♪

その子の名前聞けなかったって・・・

「どうぞ!」って言われて譲りうけたそうな・・・

山本はたまたまその瞬間いませんでした。

その光景見たかったなあ~。名前は齋藤ひよ子(仮)にしときます。

女の子、ありがとう(´▽`)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS