14・15日はトゥインゴゼンデビューフェア開催

2017.01.13.Fri DIARY

雪がもっさり降りました。

皆様のところはいかがでしょうか?

降雪は今日がピークではなく、明日らしいです。

携帯の天気予報を確認。

明日土曜日。

最高気温-2℃、最低気温―12℃。

天気予報

え、最高が最低じゃないの?(日本語混乱)

がっくりです。

 

私事ですが、最近体調を崩してしまいました…..。

実家にお世話になり、山形に戻ってまいりましたが、

この雪の多さにビックリです。

実家はほぼ無です。

しかも寒さに身体が慣れてるせいか、暖かいと感じてしまいます。

山形は天候に関してはいつでも本気ですね。

まあ、市内はまだまだですが、

北や南の地方はもっともっと本気ですね。

雪かき、本当にお疲れ様です。

 

話は変わりますが、

ルノーできっと1番可愛いトゥインゴさん。

でもでも、

お顔は生意気顔がコンセプト(・・・・らしい)

走りやエンジン配置(RR)なんかは

奥様より旦那様好み?

ですね。w

RRだと聞いた途端、旦那様のトゥインゴを見る目付きが変わります。w

え、こんな可愛い見た目でRR ?! って感じです。

そんなトゥインゴさんに

新グレードが追加なったことは・・・・・・

皆様もう御存知。

トゥインゴゼン

 

*1月6日に発表、12日に正式発売*

 

新型トゥインゴに「ゼン」のグレードが追加

待望のMTが出ました~

ルノーと言えば、AT車が主流になりつつある世の中に

果敢にMT車を出しまくり、しかもヒットに結びつくという。

他輸入車ですと、MTがお値段高い場合もあるらしい…..

(あまり台数が出ないから?)

 

MTはマジな本国仕様ですね。(あ、発売は右ハンドルですので。)

この手のサイズの車はMTでガンガン乗りこなすのが一番楽しいんじゃない?

なーんて。

実際楽しいです。

ちょこっとしか乗ったことありませんけど。w

当社では大人の事情でMTの試乗車はご用意出来ません。

カタログは届いております。

カタログ

表紙も中身もグレードアップ!

色

色の意味まで書いてある~ (女性はこういうの好きです)

安全の説明

車のサイズが小さいと気になるのが、安全面。

しっかり記載されております。これぞ輸入車です。安心してください。

 

今週末14日・15日はデビューフェアを開催します!

ご試乗・査定・商談の記念品もご用意しております。

記念品

雪降る中ですが……. そんな時だからこそ!!

トゥインゴのRRの走りを一緒に楽しんでみませんか?^^

 

**ご来店お待ちしております**

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS