GW編②。

2014.05.15.Thu DIARY

山本でございます。

GW明けて早いもんで1週間は経ちましたね・・・

休みボケも少しは抜けてきたかなーって感じです。

今週は休み明けの仕事で何かとバタバタしてました。

先日の定休日(火曜)も庄内にいたりと・・・。

ちょっとだけ体調がすぐれない気がしますが、

気のせいってことにしときます!!

季節の変わり目で風邪、流行ってるみたいですねー。

実は山本はとっくにかかってました!

そして、もう治りました。笑

GWは、しれっと風邪ウィークを満喫してました。

きっと誰かさんにうつしてたかもしれないです。ひょっとしてあの時・・・・

ウイルステロ!

皆様も世の中にはこういう人がいますから、気をつけて下さいね。

・・・・・

・・・・・

GWのお話し。

GW私は3県におじゃマンボしちゃいました。

一つ目は、(茨城じゃないよ)栃木。

そんな栃木。の、

お那須へ。

おなす~♪ おナス~♪ お那須~♪ (これ以上歌うと怒られそうなので止めときます。)

那須は(業界用語で言うと)シャレオツな店が多くて、とにかくオシャレです。笑

特に個性的なカフェが多いです。

山本のお気に入りのカフェもあります。(ビートルズの・・・あのカフェです。)

人生お初吊り橋に興奮気味のわたくし、ヒーハー!!

高い所最高です。

お那須は山本の連休中の定番スポットです。皆様もぜひナスへ。

お次はIEYASHU、名古屋へ。

名古屋は親戚が多いので小さい頃からよく行ってました。

今回、金のシャチホコさんは見てません。

名古屋は食べ物が全部旨いです。

そこがミソです。(はい、ダジャレ)

これは名古屋名物、きしめん!

兄が働いているお店に家族でゾロゾロとおじゃマンボしちゃったってワケです。笑

大変美味しく頂きました(´▽`)

お次は、ブラックタイガーはトラじゃなくて海老です。の、伊勢へ!!

伊勢と言えば、神宮ですよ皆様!

今回、山本はお初神宮参りでした~^^

田舎者・完全初心者の山本は何も知らずにお伊勢さんへ行ったのですが・・・

神宮って2つあるんですね!!!(完全今更)

外宮と内宮って。お参りする順番もあるんですね~。

なぜかそれを家族は皆知ってて、私だけ一人パニック状態でした。

ですが、実際はそんなことも言ってられない位の人人人・・・

これ全部お参り待ちの方々です。 ただただ、びっくり。

皆様考えること一緒!!

ですが、DJポリス、ではなく、

DJ警備員の方の的確なトークでスムーズにお参りすることができました。

去年、式年遍宮だったんですよね? なので、新しいお社でお参りしました。

1300年の歴史・・・・ ゴイスー。

ランチは海鮮を頂きました~。

と、まあ、

長ったらしく書いてしまいましたが、

GWは大変楽しく満喫できました。^^

読んで頂いた皆様ありがとうございます。

最後におまけ。

知ってはいたけど、実際見て見るとスゴイなシリーズ。

津(つ)駅の看板。

ここまで大きな「つ」を見たこと無かったので、パシャリ。

あと、

こいつぁ只者ではない、自販機。 お伊勢バージョンですね。

珍百景???

世の中には本当に面白いモノが満ち満ちてますね。

皆様も発見したら教えて下さいね!!(´▽`)ノ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS