oshirase!

2015.05.24.Sun DIARY

アン、ドゥー、ホワチョーーーキック のデコメ絵文字

山本でございます。

はい。

若干うっとうしいテンションで山形市内からお送りしております。

最近ですね~、無意識になんですが気付くと

「すこーしも寒くないわっ♪」って歌ってしまっています。

最近暑いですねー。

30℃越えもざらじゃない気候になってきました。

今日の山形もびっくりするぐらい良い天気でした。

あ、間違った。

ぶったまげるぐらい良い天気でした。

皆様ご存知の通り、山形って季節が夏か冬しか無いですよね。

二季。

……バカにしてないですよ。ありのままの(個人的に)感じたことを言っただけ。

こんな私も、山形に住み始めて8年目になりました。

今流行の方言女子になれましたかね。

 

では、

ちょっとしたお知らせを。

御存知!発売後、店頭では売り切れ続出のあの有名な……

ランパス表紙

\\ ランチパスポート山形版 //

通称:ランパス (うちの店長はランチでパスポートって言ってました。笑)

に、

なななーんと!

ルノー山形広告を入れちゃいましたのよ♪ ^^^^

ランパス中身

気付いた方いらっしゃいますかね~?

気付いて頂ければ、ウレピー

目次ページの隣にありますので、目立つんす。

ぜひ見てみて下さい!

とまあ、

今年度もこんな感じで広告の手配等もさせてもらっている山本です。

ルノー山形バシバシ宣伝しちゃいます~

【予告】

今月発売の月刊ZERO★23にもルノー山形広告を入れます♪

 

はい。

ついでに最近、ショールームの女子力(とやら)を上げてみました。

お花飾り

【作品名: 以前、友人からもらった生花をドライフラワーにして

100円ショップで買ってきたリースと小物達で組み合わせてみました】

飾った後は……

誰も何も突っ込んでくれない……( ´_ゝ`)フッ

ま、そんなもんよね。

そしてこれ。

カングーっぽい絵

宇宙人を描いてみました。

カングーに見えないのは気のせいではありません。

これは軽く流してもらってOKです。笑

ま、あくまでこれらは私の趣味ですので、

何か意見があればぜひ言って下さい!

 

あ、

今日齋藤テクニシャンが

新車点検でご来店したカングーオーナー様のお子様に

「車に置いてたポテチ食べられた!」と言われてました。

帰り際に「中身が減ってる!」と言われまして。笑

……ちなみに私は食べてません。

うん、食べてない…..からね!

子供に癒された山本でした。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS