お盆は

2010.08.22.Sun DIARY

みなさま、お盆休みはいかが過ごされましたか?

皆様のルノー君は調子はいかがですか?

がっつりお休みをいただきました僕はと言うと・・・

昨年の「お台場ガンダム」に引き続き、

神戸に「鉄人28号」を拝んでまいりました!

圧倒されました!

ガンダムほどは見物人はいなかったですが

迫力はなかなかでしたよ!

14日から15日で大阪の友人宅へ遊びに行っておりまして

「帰りは渋滞と逆路線だから安心!」などと

余裕をこいておりましたら

まさかの渋滞・・・

大阪を16時に出発だったのですが

山口へ帰り着いたのは、まさかの深夜・・・

おまけに16日から仕事・・・

今日は22日なんですけどまだお盆疲れが抜けてないような・・・

残暑お見舞い申し上げます・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS