しょうがパワー

2011.04.20.Wed DIARY

たまに夕食をつくる

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 ですテヘッ

いろんな料理を作っていて

気が付いたんです!!

『しょうがのパワー』をきら

しょうがってどんな料理にもとりあえず入れといたら

おいしい料理ができませんか!?

特に、ミンチと混ぜると失敗しらずキラキラ

(料理素人の柴崎の意見なので、個人的な意見だと思ってください)

そんな柴崎がオススメし、ブログでも紹介している

『夢をかなえるゾウ』  著者 水野敬也さん

の本をやっと

飯田主任が読んでくれました。

『ベーコンって、遺書って。。。

 面白くて、フェリーで声が出そうなの我慢するの必死だった』

との感想です。

ブログだと、簡素化して書いてしまうので

おもしろいところを飛ばしてしまっています。

実際は面白い、自己啓発本なので、

ご興味を持たれた方は是非ご覧になってくださいねあひる

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS