エネルギッシュに活躍されている方へ

2013.09.20.Fri DIARY

先日、新聞の4コマ漫画に目が留まりました 新聞

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です写メ

簡単にまとめると 

場面は 『 教室 』

先生   「○○を見て、どのように感じましたか?」

生徒1  「私は、人を助けるような人になりたいです。」

生徒2  「僕は社会の役に立つ人になりたいです。」

先生   「では、 Aさんはどうですか?」

生徒A  「私は、どちらかと言うと、人から助けてもらう人になりたいです。」

一瞬、笑いましたが、

・・・?!

これって、『深いぞ!!

人を助ける人になるより、人から助けてもらえる人になる方が

はるかに難しいびっくり  ような・・・。

さて、

柴崎、皆さまに少しでも素敵な情報が提供できればと思っております。


 【 ニュー ルーテシア デビュー フェア 】 

日時 9月28日(土)~10月6日(日)  

    10:00~19:00

週末の土日には、ノンアルコールワインと お菓子・おつまみ もご準備しております。

このノンアルコールワイン

● いつまでも美しくいたい人

● エネルギッシュに活躍する人

 におすすめです。(ほとんどの方に当てはまりますね喜ぶ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS