カングー日本の道を行くについて

2011.01.06.Thu DIARY

ルノージャポンウェブサイトに

「カングー日本の道を行く」とある。

2011年のルノージャポンカレンダーに

掲載されている写真がそれである。

もし自分がカングー所有なら誠に喜ばしいことである。

しかしながら、メガゴンオーナーの僕としては

かなり寂しいものです

ルーテシアRS→メガゴンと未だカングーの世界へは足を踏み入れてない。

今後の展開に期待いたしましょう。 ←スーパー他人任せ

がしかし先日、なかなかいい絵になる写真が撮れましたので

ここで掲載。

タイトル 「遅れてきたサンタメガゴン」 2枚

山口県の皆さんも自慢のルノー(カングーに限りません)をメール添付されませんか!

オレの自慢のMEGANE!とか (車に限ります)

私のルーちゃんのいけてる〇〇〇 とか 

トゥインゴの荷室にゴールデンレトリーバー同乗しました とか

お待ちいたしております。   

メールはこちらです  ↓↓↓↓↓↓

NYC_0A3024@yamaguchi-nissan.jp

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS