テレオン夢フェスタ

2010.10.02.Sat DIARY

今日はご近所のTYS(テレビ山口)さんのお祭りである

「テレオン夢フェスタ」が開催!

自動車教習所の一角に我がルノーカングーを展示。

お店を空けれない僕は今回はお店でお留守。

お昼2時くらいにやっと会場へと足を運べました。

想像以上の人!人!

まあ毎年のことなので分かっちゃいましたが・・・

本日のお昼ご飯は

B級グルメ出展か!?の

下関「とんちゃん鍋」400円

どこが出展か分からないが 「うどん」350円

そして住友林業さんの「パスタ」100円←残りわずかのタイミング

もう正直お腹いっぱいであります。

お昼ご飯ということで

昨日は、ホットモットさんにて

今が旬のこれを注文。

写真はデカイが現物はさすがに子供向けでかなり少なめ。

す・少ない。

おまけに・・・箸ないし・・・

当たり前でした。子供向けでしたので これで「ちくん」しました。

でもおまけもいただきました。(38歳じゃけど)

お昼ご飯とドラえもんだけのお話しでは終わりませんよ!

イベント告知ですっ

10月はディキャンプには最高のシーズンと考えます。

僕自身は9月末に阿蘇いこいの村でキャンプしました。(9月28日参照)

山口でもやろう!

ラテン車オーナーのみなさんならご存知だと思いますが

10月30日31日は長野にて「FBM」ですねぇ。

それと10月24日は富士スピードウェイにて「ルノースポールジャンボリー」

と大きなイベントが目白押し。

山口でも何かやろう!

2005年より毎年ツーリングなどを実行してきた僕としては

やはり2010も何かしたい。

ということで

来週空けにはみなさまのお手元へ挑戦状が   いえ案内状が届きます。

最後に一言

「みんなさん、24日空けといて~!」

以上であります。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS