ファン

2012.02.03.Fri DIARY

実は、私はまってますらぶ2

ルノー山口の ショールームアシスタント 柴崎 ですハート

あるアーティストに、はまっておりまして、

運転中はガンガン聞いておりますおんぷ。

流行にうとい 柴崎 はその方が新しい人なのか、古い人なのかさえ知らず、、、

ひょんなキッカケで曲を聴いてから ファン というものになったのです。

調べていくと、数年前にデビューしたらしいのですが、

その前に、グループとしてデビューしていたんです!

名前を聞いたことがあるグループでした

曲もチラッと聴いたことがありました

が、

全く興味を持ちませんでした汗

ここまで、書くと、

『 その人誰だよー 』

的な感想をおもちでしょうが、

(おもちでなかった方も続きを読んでいただけると嬉しいです。。。)

そこはあえて書きません。 (!dede-n*

少々差し支えますので。。。

で、

つらつらと、私のファンになったアーティストについて書きましたが、

今回はそのアーティストのことが書きたいのではなく!

以前、全く興味がなかった

のに、

 

今は ファンハートと矢 という事実です。

今、ルノー車に全く興味がない方

(全くは言い過ぎたかな? いや、これが現実か。。。)

外車には興味がないという方に

私のように、興味を持ってもらいたい!ハート☆

せめて、知ってもらいたい!ハート☆

そのためのブログを書いたり、

ラジオの原稿を書いていとうと思いますハート

んで、

ルノーはどこがいいのはてなマーク  と思われた方へ

オーナー様からの声を少々。。。

『 大きさがちょうどいい。 どこえでもスイスイ行ける。 』

『 色が好き。 他の車かぶらない。 』

『 デザインが好き。 』

『 このイスなら長距離運転も、休憩なしでも疲れない。 』

ありがたいお言葉の数々です。

何より嬉しいのは、オーナー様のほとんどが

自分の車が、自分には一番だと思っていっらっしゃるくらい

好きだということwハート☆

本当に嬉しいかぎりですハート

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS