ルノーについて

2011.09.13.Tue DIARY

ルノーなみなさま ごきげんよう。(三重県四日市のKストアマネージャーのマネ)

どーも!飯田セールスアドバイザーです。

本日のタイトル・・・大きく出ました!

先週末、山陽小野田市にある

「おのだサンパーク」にて出張展示会を開催いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

そのときの写真であります。

さらに   じゃーん!

いろいろなお褒めのお言葉をいただきました。

高級品がブランド品だといわれる今日この頃、

僕が考えるルノーブランドとはこうです。

古き良きフランスの文化、移動手段としての

車にも「古き良き」を取り入れ

その上で最新のものを導入する。

純粋な気持ちで一度ルノーを所有して欲しい。

もしかしたら、このブログをみて

「うそじゃん!」とか「飯田の思い込みやろ?」

と思われる方もいることでしょう。

たまにこう思うこともあります。

それは日本酒とルノー。(あえてワインじゃない)

日本酒って飲む人の味の感想って意外にバラバラだったりします。

僕には甘く感じても、ある人には辛口に感じる。

好みはあると思いますが

フランス車にはいろいろな見方ができ、

いろいろな顔を持つものフランス車の面白いところ。

大事にするところは決して外さない。

大きくは期待を裏切らない。

でも大きく期待を上回らない(笑)。

僕にはちょうど良いんです。ルノーのこの緩さと堅苦しくないところが。

また紹介していきます!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS