仲間

2011.02.03.Thu DIARY

仲間由紀恵好きー!

じゃないですよ。

嫌いじゃないです。結構好きでーす!

トリック完全制覇してる。

の、いひだSAです。

本日の仲間というタイトル。

先週仲間と飲みました。

何の仲間かと言うと

秘密の仲間。

秘密にする必要はないですね。

皮膚病を患ってます。

その仲間3人で飲みました。

まずは名刺交換。

「あれFM山口に出ていませんか???」

「ん・・・出てます。」

あとはいろいろな悩みあり、笑いあり、で楽しい夜を過ごせました。

いろいろなきっかけがあり

いろいろな出会いがある。

そもそもFM出演していなければこんな会話もない。

そして山口赤十字病院で

今後の治療のことで患者さん紹介してもらい、

それがきっかけで今回の飲み会である。(オヤジ3人)

いやいやよーく考えてみたら

ルノーのオーナーさんの会も

ルノーだったから?フランス車だったから?での

出会いである。

飛び込んだからこその出会いである。

やっぱ、飛び込んでみるもんだな。

「そうかもね。」とか「うんうん」なんて

思っているあなた。

片足を突っ込んでますよ。    もうすでに。

待ってますよ。  

あーーーーー「ウォール・ストリート観たい・・・」

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS