働くカングー

2012.01.24.Tue DIARY

最近、前髪をパッツンをそのままに、

まるみ をもたせてみました。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですkirakami☆☆

(朝から、恐ろしくどうでもいい情報は置いといて・・・)

みなさまに、少しでもルノー車に興味を持っていただくため

2週間に1回、出演させて頂いている

『 FM山口 Morning Street 』 

今朝は、『 働くカングー』 をテーマにお伝えいたしました。

今日の原稿の参考にさせていただいた 雑誌 をご紹介おんぷ

やじるし

 

新しい本ではないので、

ご覧になった方もいらっしゃると思います。

今回はちょっとちら見せウインク

 

 

(この写真を撮る最中、昨日大量にこぼしたコーヒーの香りが

カメラのストラップからしたのは、気のせいと言う事にしましょう・・・にやり

ショールームに この雑誌を置いております。

ご興味のある方は是非ご覧くださいsei

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS