元気に営業しております。

2014.05.08.Thu DIARY

GWを満喫いたしました。

ルノー山口ショールームアシスタント 柴崎 です。

8連休をいただき、みなさまには大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

スタッフ一同、リフレッシュし、

パワーUPしましたので、ご期待ください UPnana

GWお仕事だった方へ

本当にいつもよりお忙しくお仕事をされたことと思います。

私が心からGWを楽しめたのも、働いてくださった方がいらっしゃったからです。

本当にありがとうございました。

話は変わりますが、

GW前に、ルノーのオーナー様とツーリングに行ってきました 喜ぶ車

須佐までのツーリング。

連なるルノー車にワクワクしました。

ご参加してくださった皆様に感謝 喜ぶLOVE

ワクワクする写真ご覧下さい これ↓

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS