同志より入電

2011.09.15.Thu DIARY

おのだサンパーク展示会、朝の車両搬出を終え

山口へ帰る際に・・・

R出雲空港のNさんより入電。

N田SA「そういえば、10月のあれ、行かれます?」

いひだSA「あれ?あれってもしや・・・RSジャンボリーっすか?」

思い出した。 もうすぐ1年かぁ。

忘れもしない あれは・・・

10月22日 金曜日 午後11時ころ山口出発。西宮まで一人のためのんびり行く。

10月22日 金曜日 午後6時30分 中国道西宮名塩PAでN田SAさんと合流。

10月23日 土曜日 午前1時00分 御殿場IC 降りる。(というか一気に走った気がする)

10月23日 土曜日 午前1時19分 FUJIスピードウェイ到着 先着200台無料のところ奇跡的にゲート3番手に付ける。

10月23日 土曜日 午前3時00分 翌日を考え無理やり目をつむる・・・眠れない(泣)

10月23日 土曜日 午前4時30分 眠れない・・・ どーしょー。眠れない。(開き直る)

10月23日 土曜日 午前5時00分 ゲートイン(あんまり記憶がない)

10月23日 土曜日 午後1時00分 ふたりともそろそろ出発しないと今日中に帰れない・・・そわそわする。出発。

10月23日 土曜日 午後 浜名湖でうなぎ。

10月23日 土曜日 岡崎手前でまさかの大渋滞・・・(ATで助かったぁ・・・N田さんごめんね)

10月23日 土曜日 午後6時45分 西宮名塩PAにてN田さんと別れる。(思った以上に寂しいもんである)

10月23日 土曜日 午後11時55分 自宅へ到着。

10月24日 日曜日 午前7時00分  秋吉台のルノーBBQ大会の準備で自宅を出る。しかも豪雨。

10月24日 日曜日 午後4時00分  BBQ・洞窟探検・ビンゴ大会と全てのプログラム終了。過去イベント中で最大の豪雨。

激しい3日間だった。でもこんなことルノーじゃなかったら正直やってない自分。

昨年のブログはコチラ。

 https://dealer.renault.jp/renault_yamaguchi/?p=342

これは明け方

同じく明け方

 もう明けた

ルノースポールジャンボリーメインステージ

 RS6アバント(ストレート速いんじゃろうなぁ)

 996GT3RS 実はこの時見たの2回目・・・ミニカーなら展示してるんだけど。

Clio2 RS ph2 Cup

行こ!富士。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS