変わりたい!!!15

2011.07.08.Fri DIARY

ご無沙汰しております

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですラブ

今回のブログは

これまたお久しぶりのネタ

ガネーシャネタですきら

(以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

皆さまは

『夢は強く思い描けば実現する』

という話を聴いたことがありますかはてなマーク

ガネーシャはそのことについてこう言っています。

ガネーシャ   『よく「夢は強く思い描けば実現する」て言うやん? 

          この言葉勘違いしてしもうとるやつが多いねん。

          「夢を思い描かないといけない」て考えだすやつがおんねん。

          それって、親や周囲の期待に応えようとして無理やり考えてるのと似てるわな。

          夢を想像することに逆にプレッシャー感じたりすんねん。

          でも本来の夢って違うねん。

          誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてまうようなんが夢やねん。』

私が思うに夢を実現してる人って

思い描くだけじゃなくて、

どうしたら、その夢を実現できるか!まで現実的に

しっかり考えているからだと思うんです。

後、素敵な人キラキラ

抽象的ですが、他人が応援したくなるような人

だと思うんです。

だから、実現するのではないでしょうか?

ということで、

今回の課題は

『夢を楽しく想像する』わくわくseiわくわく

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS