変わりたい!!!7

2011.04.12.Tue DIARY

ご無沙汰いたしておりました。

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎ですキャッ☆

ガネーシャの課題は進んでいらっしゃいますかはてなマーク

(↑以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

6つも課題があると、すべて覚えるのは大変ですが、

頭の片隅に課題があるか、ないかでは違いがあると思うので

一緒に課題を進めていきましょうハート

『トイレ掃除をする』

この課題、私はよくするんですらぶ②

会社ののみですがあせる

嫌なことがありそうな日

悪いことが続いた日

いい事があって欲しい日

おまじないのような感じでするんですクローバー

そして、関係なくいいことがあると

やっぱり、トイレ掃除したから

いい事があったと思うようにしています花

ガネーシャはこう言っています。

ガネーシャ      『トイレ掃除する、ちゅうことはな。

             一番汚いところを掃除するっちゅうことや。

             そんなもん誰かてやりたないやろ。けどな。

             人がやりたがらんことをやるからこそ、

             それが一番喜ばれるんや。

             一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

では、

次の課題です蝶々

『まっすぐ帰宅する』

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS