変わりたい!!!9

2011.04.23.Sat DIARY

ブログにミスがあることに気が付いた

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 です泣

ガネーシャネタのブログ。

課題が続けて『まっすぐ帰宅する』になってましたねあせる

すみませんでした。

今回は久しぶりのガネーシャブログですきらきら!!

上以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

主人公が 毎日、毎日課題をがんばってこなしていると

ガネーシャ     『今までワシが出した課題、覚えとる?』

            『どや?』

主人公         『いつも三日坊主の僕にしては頑張れたほうだと思います。』

ガネーシャ     『こうやって、頑張れてるの確認するんはめっちゃ大事なことなんやで。

            ”成長したり、頑張ることは楽しい”って自分に教えていくためやねん。

            頑張ろうと思っても頑張れへん本当の理由、

           ”頑張らなあかん”て考えること自体が楽しないからなんや。

           人間は楽しいこと、やりたいことしかできないようになってるんや。

ということで、次の課題

『その日頑張れた自分をホメる』夜空

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS