変わりたい!!!13

2011.06.06.Mon DIARY

中川翔子さんのような見た目になりたい

けど、

決定的に違うところは

目の大きさであるビックリマーク

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですぞう

前回のような自虐ネタのブログを書くと

『笑顔は負けてないよ』

とか

『背の低い女の子もかわいいよ』

などの最大限のお世辞コメント

もしくは、

『モデルさん美人だったね。

負けるものか!と思っていたことが恐ろしい。』

のような

さらに、気づつけるコメントが

山のようにくることと思っていたら

『コメントはまだありません』

ドワーッ

つまり、

なんでもいいからコメントが欲しかったんです。

さて、

今回のブログはガネーシャネタ。

(以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

では、

早速、課題

『自分が一番得意なことを人に聞く』キラキラ

ポイントは

”人に聞くこと”

 

ガネーシャ    『若いことは自分に何が向いてるか分からんで、

           うろうろしとるのもええんやけど

           自分も得意なこと見つけるんは、ある意味義務やで

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS