展示しております

2012.08.10.Fri DIARY

オリンピック盛り上がっていますねメラメラ

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですオリンピック

残念ながら、決勝戦に進めなかった、男子サッカー。

その大津選手がブログで

『 銅は金と同じって漢字書くから変わらんやろ笑 』

と書いていらっしゃいました。

そのブログからは、もう金メダルが取れない悔しさ。

切り替えて、銅メダルは絶対取る。

といったいろんな思いが入ったブログのように、私は感じました。

『 銀は金より良と漢字で書く 』

と聞いたことがあります。

どちらも、本当の由来は違うそうなのですが、

1位。2位。3位。を

金メダル金メダル。。銀メダル銀メダル。。銅メダル銅メダル。。にした人は

そういった『』の中のことを考えてしたのかもしれないなと考えると。

奥が深い気がします。

話は全くかわりますが。

今、ショールームは↓このように展示をいたしております。

 

※写真に映っている雑誌は一部です

是非、お手にとってご覧くださいませ。

70年代の雑誌もありますので、

楽しんでいただけるのではないでしょうか本はてなマーク

ご来店お待ちしております音符

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS