年末だからこそ

2012.12.08.Sat DIARY

昨日の帰りにガソリンを注げばよかった・・・

今晩から雪雪だるまが降るなんて・・・

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですちらっ・・・

そう、雪ですってえええー!!!!

冬用タイヤの付け替えはお済ですかはてなマーク

ルノー山口の工場は 冬用タイヤの交換で大混乱コンフューズ

通常より、お待ち時間がかかっていることをお詫び申し上げます。

年末は雪やら、雪やら、・・・・

何かと忙しいですねしょぼん・・

でも、 ”年末だからこそ” の良いこともあります喜ぶ

これ

これ

『 メガーヌ エステート GTライン 』

  ~退屈な日常からひととき離れ、心ときめかす旅へ出発~

おしゃべりの苦手な柴崎は、

この素晴らしいお車のことを 写真 をメインで紹介しますキュン

 

これ 運転席 横の収納 

   運転席周りは何かと収納がほしいですよね!

   ペットボトルを入れるのにピッタリですよ☆

 

これ 後部座席の足回りが広い。

   後部座席に人を乗せる機会の多い方には譲れないところ!!

 ・

これ 後部座席の細かい配慮がたまりません♪

私の一番のお気に入り これ

 後ろの荷室が広い!というか、

広すぎて、ちょっとした買い物だと チラバル これ

but !!

バンドが付いているので、固定できます♪

さらに、ここから本領発揮!!!!

これ 荷室にカバーがかけれるため、直射日光防止

   さらに、どんな荷物が置いてあるかわからないため防犯に。

・  

これ 後部座席を倒すとこんなに広々☆

   んでも、赤いのがちょっと「なかったらな~」って思っちゃいそう・・・ニヤリ

 これ どうだ~!!!

さらにこれ

荷物が前に出てこない為の ネットもありますよ♪

『 メガーヌ エステート GTライン 』 がいいなと思った方は

ご来店をお待ちしております ペコリー

ルノー山口のショールームにて展示しております。

試乗車はございません。

んで、年末だからこそのいいことって?

と思われた方は12月中旬までにご来場を。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS