思い出を積み込む

2011.09.09.Fri DIARY

緊張するとカタカナが読めなくなる

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですううっ...

昨日(9月7日)の 15:15~の FM山口 を聞いてくださった方は

「あの時ね!!」 とバレバレだったかも知れませんが、

どうしても、カタカナ苦手なんですあせる

ラジオでも紹介しましたが、

明日、明後日はWイベントです。

その一つ

ルノー山口のショールームで行われる

音符ルノーフェア音符

カングーのイベントなので、

カングーについて少しお話を・・・。

カングーの魅力といえば

『見た目のかわいさ』

『収納力』

といろいろありますが、

私は、つまり カングーって

『家族との思い出をつくる車』キラキラ

なのではないかはてなマーク と思います。

ただの移動手段ではなく

思い出を詰め込んでいく車wハート☆

CMです→http://new-kangoo.jp/#/Top/CM

そんな車にご興味を持たれた方は

是非、ルノー山口のショールームにいらしてください(´∀`o)

心よりお待ちしております花

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS