明日は何の日

2010.10.09.Sat DIARY

先日入荷いたしましたルノーミニカーをアップしますね。

リアル!RE60! ¥6,930

そして じゃん!

A220~ ¥5,985!  霞んでる?

さらに!

まっちょったぞ!

メガーヌⅢ トロフィー!(ずっと在庫切れだったのよねぇ・・・)

¥5,985

霞んでるような・・・?

最後にドン!

霞んじょる! 

ごめんなさい。箱が命なのでラッピングされております。

Renault R30

¥5,985
ルノーの2010年F1マシン「R30」。2010年のルノーは、伝統的なイエローとブラックの

カラーリングでシーズンを戦っております。

R30は、昨年マシンR29の正常進化版といえる。ノーズは幅白いタイプが採用され、

比較的低め。サイドポッドはリアエンドに向かってなだらかに低くなっている。マシン全長は250mm延長されてます。

さて今日のお題は「明日は何の日」

みなさんもうお分かりですね。

「F1日本GP」です。

2005年そして2006年をピークに最近は少し元気がないようですね。

明日は小林可夢偉 (ザウバー)も応援しなければ!

でもルノー頑張ってよ!

あと、レッドブルも。心臓部はルノー製エンジン搭載だし

今期も強い!

明日は15時ですよ! ルノーショールームのテレビで応援するから。

映ったっけ・・・ 地デジ宣言したから映るよな・・・

ってO課長へ確認中。(よっ!久々O課長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS