比べてみて。

2011.02.01.Tue DIARY

海外旅行が大好きな

ルノー山口のショールームスタッフ 柴崎 ですかお2

とは、言っても

まだ、数えるだけしか海外旅行に行ったことがないのですが。。。

私がなぜ、海外旅行が好きかというと

『知らない世界に出会える』

『英会話に興味があった』

といろいろあるのですが、

一番は

『(私にとって)なんて日本はいい国なんだ』

とっ感じるからですまるちゃん風

もちろん、海外の方が優れているところもたくさんあるのですが、

日本に慣れている私には、

比べてみて、初めて気が付く日本の良さ (悪さ)

に触れるのが大好きなんですハート

ルノー車はブレーキのききがいいんです注目

私にとっては滑らかに止まるのが難しいほどです。

そのことも、

ルノー車以外の車に乗るとより強く感じることができます。

ルノー車に乗ってから、

別の車に乗り、ブレーキを踏むと

『あれ? まだ止まらない』

と感じました。

比べることって、そのもの自体を知るのに

大切なことかもしれませんね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS