懐かしいもの

2011.01.09.Sun DIARY

年末からスキーに行ったりで録画分をまだ多数見ていない。

厳密に言うとクリスマスくらいからかなり溜めている(苦)。

今日、やっとクリスマスくらいに放映された

「THIS IS IT」を見ている。

というか見ながらこのブログを書いている← この横着者!

マイケルジャクソンといえばやはり

「スリラー」ですよね。

小学校の高学年のときだったと思う。

あのスリラーのダンス。みんなやってたもんなぁ・・・

そのアルバムをi-Podでたまーに聴く。

中でも好きなのは

ヒューマンネイチャー(アルバム7曲目)

そして

スタートサムシング(アルバム1曲目)

なんか懐かしいものです。

ちょうどもう少し前、

世の中はご存知

「スーパーカーブーム」

10月に富士に行ったときには

スーパーカーだらけだった。

その時に、おびただしい数のカウンタックを見た。←大袈裟

俗に言う、

「カウンタックリバース」のレースも見た。

懐かしい・・・・

山口生まれ山口育ちの僕はその時

人生で一番沢山のカウンタックを見ました。

カウンタックミーティングではもっといるんだろうね。

それと、こんな車も見ました。

でた!億超えの車。

ブガッティ・ヴェイロン

W16気筒/ 4ターボチャージャー

1001psだって。

飛べるな・・・

ルノーの中でも素晴らしい車はたくさんあります。

さすがにここまで高額な車はないですけど

伝説の車が多いのもルノーの面白いところ。

こんどまたブログで書きます。

そのそろアップしないと10日のブログになってしまう・・・

9日23時54分・・・

仕方ない!   えーい!クリック!!!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS