秋ツー?ルノツー?どっちがええんじゃろうか。

2013.11.26.Tue DIARY

いやああああ何年ぶりかなぁ。

2年ぶりの投稿? 飯田SAであります。

先週土曜日、濃いお仲間と三段峡へドライブしてきました~

立派な10時10分である。  あごは出ているようだ。 

朝倉PAでは・・・

とこんな感じである。

ルノーはカラフルで、集まると本当に絵になる。

ドイツ車とは一味も二味も違うことをあらためて感じる瞬間。

やっぱ輸入車はラテン車よね~。

このツーリング、初めての開催は2005年。

2005年は津和野 (晴)

2006年は三段峡   (雨)

2007年は蛇喰キャンプ場 (晴)

2008年は秋吉台 (晴)

2009年 忘れたが (雨)

2010年 秋吉台 (雨)

2011年も秋吉台 (雨)

2012年開催せず

勝率4割2分  雨多い。  バッターなら相当打つなぁ。。。

まあやったりやらんかったりで気まぐれなことあるけど

今年参加の皆さまより、

また行きたい!の声をいただいておりますので

たぶん春に開催する・・・予定・・・いや、 開催します。

ここに宣言します。

どこにしようかなぁ。

ツーリングこそ 「 ゆる~く行こう!」

※今回のツーリングの反省点は

 記念撮影で2005年から続くこれ!出し忘れたーーーーーーーーーー

夜中のショウルームで何やってんだろう・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS