限定車

2012.09.29.Sat DIARY

最近、自分の前世について考えている

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですcrml

私の前世は○○で、そこから出られなくて、

海外(特にヨーロッパ) に憧れていたんじゃないかと・・・HAWAII 笑

昔に比べて、海外には行きやすくなりましたが、

まだまだ、現代人も時間とお金に制限があり、

本当に自由には、行けない人が多いのも事実ですよね (私も) ・・・Queenly

でも、現代は 疑似体験 ができるんですみほち!!

て、ことで、

まずは お車から 疑似体験してみてはどうてしょう ハート。ハート。

フランス車乗って、ドライブすれば、

フランス車から、フランス文化を感じることができます凱旋門エッフェル塔

え~。

前置きが長くなりましたが、

限定車! 

ルノー山口には、なんと!!!!!

1台づつありますQueenly!


 

『 メガーヌ エステーイト GT (ブラングラシエ)』

 

    

 

   

『 カングー クルール (ベージュカマグル)』

ショールームに展示しております。

限定車でさらに、特別な自分を演出してみませんか?

早い者勝ちですよアップ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS