集合!

2013.01.12.Sat DIARY

友人に山口のゆるキャラを聞かれ(←これもビックリ)

『 ちょるる 』 と即答したところ

『 なに、ちょるるって? 』 と返されましたびっくり!!

ゆるキャラグランプリの栄光は・・・しょぼん・・

これは、集合させて、

知名度UPさせるしかない上げ上げ

・ 

と、いうことで、

 

『 KANGOO French Caravan 』 が福岡にて行われますLOVE

開催日 :1月20日(日)13時〜16時(予定)  

カングージャンボリーの地方版ですにわか

ルノー車が集合し、ルノーのよりいっそうの地名度UPです上げ上げ

 

フランスをイメージしたマルシェ(市場)やステージイベントがあり

家族みんなで楽しめるイベントです。

詳しくはmigiyajirusi☆☆http://www.renault.jp/information/news/arc/kangoo-french-caravan

飯田SAも参加される予定ですので、

「行ってみようかな?」 と思ってくださった方は

連絡されてみてはいかがですかちら・・はてな5!

(強制連絡ではありません。)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS