雨男・・・リターンズ

2011.11.03.Thu DIARY

10月の最後の日曜日は雨と決まっている・・・らしい。

K部長の挨拶の中ででたお言葉である。

そういえば昨年も雨・・・しかも豪雨。

にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。

ウインド・メガーヌプレミアムライン・メガーヌRSなど

楽しんでいただけましたでしょうか?!

来年もこういった秋吉台での試乗会などを検討しておりますので

ぜひ積極的なご参加をお願い致します!

ところで・・・

もう11月なんですよ。

2011年もあと60日。

そろそろ2011カレンダーが到着してくるころ。

今年も2種類のカレンダーをご用意いたしております。

卓上カレンダーをご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

数に限りがありますので・・・

11月はもう一つビッグイベントがありますよ。

周南モーターフェスティバル2011。

日時は 19日・20日の2日間。

こちらにもぜひご来場くださいませ。

I先輩から借りました topgear⑤

何回も観たんですがトゥインゴRS・・・

腹筋ちぎれますヨ。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS