26・27日は試乗会

2011.11.22.Tue DIARY

小さくても、それなりの良さはあると信じたい

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですあひる

たくさんのご来場をいただきました

『山口モーターフェスティバル2011 in 周南』

が無事に終了いたしましたきらきら

天候が良くない中、足を運んでいただいた方

誠にありがとうございました。

開演前の様子ですサゲサゲ↓

モデルさん登場サゲサゲ↓

(ちょっとピンぼけな気がするのは、モデルさんへのひがみ

 ではなく、背が低いので、背伸びしながらとったのでぶれたのだと思います。。。)

華やかさが全く違いますねシャボン玉

私には誰もカメラを向けていただけませんでしたが

気にしてませんよちらっ

全然。。。

背が低いからとか・・・

別に傷ついてませんよちらっ (笑)

そんなことより、

モータフェスティバルに来れなかった方や

試乗してみたいと思っていただいた方に告知です上げ上げ

26日(土)・27日(日) 

ルノー山口ショールーム (山口市大内御堀) にて

試乗会を行いますパチパチぱちぱち

ご試乗車は

『WIND』

『カングー』

『メガーヌGTライン』

『メガーヌRS』

です。

特に 『WIND』・『メガーヌGTライン』 は

なかなかご試乗できる機会がございませんので

是非、この機会をお見逃しなくキャッ☆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS