2013.07.12.Fri DIARY

最近、フランス女性について書かれてある本を読んでおります。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です本

たま~に、図書館に行って数冊借りて帰ります。

2週間で全冊読めるほど、

速読力も読解力もないので、

全部読む本とそうでない本に分かれますちらっ

(スラスラ読める本とそうでない本があるんですよねあせる

読んでびっくり!!

その中の1冊がフランス女性の生き方?生き様?

が書かれた本でした。

大まかな内容は

素の自分を美しいを思う。

 そして、自分を活かすものしか身に着けない(着けすぎない)。

今の私には、素直に 『 素敵ハートと矢 』 と感じました。

そんなフランス人がつくるルノー車きらきら!!

今秋デビュー予定の 『 ルーテシア 』 

 

楽しみですね♪ 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS