悩む・・・イベントについて

2011.01.12.Wed DIARY

スキーを本格的に始めた子供に板を買い与えた。

子供用スキー板って種類もそこそこなんですが

購入時もなかなか悩んでしまいます。

そこで決めたスキー板も、沢山見かける板だし、

レンタルしたストックを誰かに持ってかれたこともあった為

ステッカーチューン・・・(ごまかすとも言う)

ステッカーがかなり小さいせいか非常に分かりにくい。

ただ・・・  近くで見てみるとばれてしまう。   何が?

山口日産輸入車事業部勤務の人間の息子のスキー板ということが・・・

ステッカーの内容としては

ルノー(旧)、ジャガー、エルフ、ポルシェ、ルノースポールなどなど・・・

まあ間違ってもこのスキー板を持っていく人はいないことでしょう。

ところで先日のブログにて

スキーイベントします。と宣言いたしました。

日時は2月19日に決定しました。

あと・・・いろいろ検討中なんですが

バーベキューイベントみたいにビンゴ大会などがしにくい状況です。

なので、子供、大人がみんなで楽しめる遊びを考えてます。

もしも、スキー場で、逃走中をやってみたら。とか

なぞなぞ問題とか。  

近々展開しますね。   

ではでは。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS