GAP

2011.01.18.Tue DIARY

見た目と中身がGAPだらけの

ルノー山口のショールームスタッフ 柴崎 ですキャッ☆

私は、初めて会った人から

『おとなしそう』

『しかっりしてそう』

『運動オンチ』

と思われるのですが。。。

実際は、

『おしゃべり』

『ロック好き』

『勘違いが多い』

『方向音痴』

『体育の成績 5 』

と、かなり初対面のイメージと中身が違います。

見た目と中身にGAPがあるのは

人間だけではなく

車も同じでした。

先日、

『カングー』を運転しましたハート

http://www.renault.jp/car_lineup/newkangoo/index.html

ルノー車の中でも人気が高い『カングー』きゃー

私も見た目はキラキラNo1キラキラにかわいいと思っているのが

『カングー』ですドキドキ

そのカングーに乗れるなんて

ドキドキでしたドキドキ

実際に運転をしてみた感想はGAPがありました。

カングーは車自体が重いので、

しっかりアクセルを踏まないと進みにくいんですあせる

ルーテシアはスイスイと運転できたので

驚きでした。

でも、

フランスでは、商用車や公用車として

よく使われるという『カングー』

収納がたくさんあり、

広々でした。

実際に乗ってみて、私の中で

『カングー』は

かわいいけど、手のひらで操れない小悪魔チャンクロミ

って感じでした。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS