【ボディーカラー★】色がいろいろ♪【見れるんです!オススメ★】

2020.02.27.Thu DIARY

 

こんばんは(^ω^)

本日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました。

 

ルノー横浜青葉の駐車場を見て

「ルノー車が沢山あるーっ!」と

喜んでいただけるのが

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

並べたかいがあるー(´-`)ヤッター

 

 

 

店舗改装中は駐車場に

ぴっちり並べてますので

ちょっとした

映えかもしれません( ^∀^)ナンチテ

 

 

 

 

 

グリチタニァとか

本当に綺麗ですよ(´-`)

 

グレーベースのカラーなのですが

光の具合でどこかブルーも感じる

不思議な色です★

シックな色味がお好きな方には

ドンピシャかもしれません( ^∀^)ステキー

 

 

 

 

メガーヌRSといえば

こちらのジョンシリウスを

イメージされる方が多いかも

しれませんね!

 

 

特別塗装色のジョンシリウス。

派手さや、華やかさ、かっこよさを

凝縮したカラーです♪

試乗車はみんな大好きMT車のご用意です!

(あえてのMTですよ。)

 

 

 

 

 

そして、9月にマイナーチェンジしてから

大人気のポップで可愛いカラー♪

 

 

 

ジョンマンゴー( ^∀^)ナマエモカワイイー

 

ソリッドのオレンジって

あんまり無いですよね。

コンパクトカーって

明るいカラーに乗りたくなりますよね!

サイドの黒ドットガラとの相性も

バッチリです★

 

 

 

 

そして、そして、ルノーらしい

ブルーカラー!

 

 

ブルーアイロン( ^∀^)カッコイイー

現在メガーヌGTに採用されている

かっこいいブルーカラーです。

キリッとしたデザインにぴったりの

濃すぎず、上品なブルーです。

 

メタリックカラーなので光の当たり具合で

影になり、立体的になり、

より、ルノーの曲線の美しさが際立つ

カラーです★

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただいた

ボディーカラー含め

ルノー横浜青葉では

様々なボディーカラーを

ご覧いただくことができますので

是非、ご興味ございましたら、

一度お問い合わせ下さい(°▽°)!

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ         ジュリ

爲我井  珠里

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS