【ルーフボックス取付!】カングー クルール グリアーバン【お洒落!】

2020.06.13.Sat DIARY,INFO

こんにちは!

ルノー横浜青葉のセールスのカングー谷島(やじま)です!

 

今年5月にルノー横浜青葉に配属して、

初めてご成約いただいたお客様のルーフボックス取り付け作業をしました!

 

作業の内容をご紹介いたします。


前日の夕方に、ご自宅へ伺い、お客様と取り付け位置を確認して、ルーフボックスを回収しました。

 

車内にもルーフボックスが入ってしまう、カングー恐るべし積載力。

 

当日、開店前にマルチルーフレールを展開して、取り付け作業へ。(朝活)

 

カングーのマルチルーフレールは、THULEのルーフレールバーと規格が近いため、

エアロバー専用のアタッチメントでない限り、キャリアは取り付けできます。

 

いい感じです!

ドアノブがシルバーなので、ルーフボックスのカラーと調和していて、お洒落でかっこいいです!

 

打ち合わせ通り、真ん中に取り付け、位置調整。

 

グリアーバンにホワイトのルーフボックスありですね。

後ろ姿も、クールでお洒落!

 

アウトドアもされるということでしたので、

キャンプ場を想像しながら、

キャンプ道具を荷下ろし、している姿はこんな感じかなと。

 

お洒落でかっこいい!

 

初めてのお客様ということで、スムーズにご納車準備が行かず、

いろいろとご協力いただき、本当にありがとうございます。

 

本当に、私もご納車が待ち遠しいです!

 

私もアウトドアが好きで、

愛車にルーフボックスやサイクルキャリア、ルーフテントを自分で取り付けしている経験がありますので、

ルーフキャリアだけでなく、ルーフテントやヒッチメンバーのご相談も承っております。

 

お客様に合わせたご提案ができればと思います。

 

閲覧いただきありがとうございました。

 

もうすぐ新しいデモカーが完成予定です!

お楽しみに!

 

 

ルノー横浜青葉

谷島 大輝

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS